人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田セイジコード

shukuda.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

過去を甦らせるのではなく、未来に期待するだけではなく、現在を響かせなければならない

昨日創業10年の節目を越えられた。
誰がお前の苦労話を聞きたい?苦労話を話したところでどうなるの?と言われてスタッフにも話していない。その通りだと思うからです。
昔みた映画の中の台詞がいつも私の心にあり、そのようにありたいと願っています。
10年すぎてみれば、こんな何も変わらないなぁと改めて思います。
しかし私はこの時に公私にわたって、優しさに囲まれてこの10年生きて来れたんだなと実感しました。
私の周りの皆さん本当にありがとう。感謝してます。
最近は温泉に行けなかったので、必ず近いうちに行くつもり、ゆっくりしよう。

過去を甦らせるのではなく、未来に期待するだけではなく、現在を響かせなければならない

by shukuda | 2014-06-12 09:45 | 仕事場


<< 一人お祝い      ワンチャンス >>