人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田セイジコード

shukuda.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

山羊飼って初苦情

おい、山羊ば出すな
みんな迷惑しとっぞ
という、苦情を通る車の中から60後半?の男性に言われた。横には奥さんみたいな人がのり、こちらを見てる、夫婦二人して文句をいいたいのか?わからないけど
山羊たちは道路に出ておらず、その車の走行は邪魔してないのに
何か迷惑ですかね?と尋ねるとそのまま
車は走って行った。
おっかないなと思ってしまい。
何がどうみんな迷惑なのかな?って
まだ田植えが始まらないので、外に出し散歩と食事をさせても大丈夫だと思うのだけど、田植えが始まるとイネを食べるので、田んぼには出さないのだけど
言うならきちんと言えばいいのに
気持ちわる
でも本当は文句をいいたい人はたくさんいるんだろうなとなんとなくかんじました。
苦情の対応はしっかり、基本だから肝に命じてがんばります



by shukuda | 2017-06-16 17:41


<< 今日はワクチン接種      あれから13年 >>